痴漢待ち合わせ掲示板

一度だけ、興味本位と性欲の抑えが効かなくて、痴漢待ち合わせ掲示板に書き込みしたことがあるんです。
それで、何人かの人に触られて、中には大胆にも下着の中にまで手を入れてこようとする人がいて、こんなことまでされるとは思っていなかったので正直ショックでした。
このままだと、とんでもないことまでされるんじゃないか、と怖くなって、下りて別の車両に乗り込みました。
気持ちいいとか、その痴漢行為にノレる、とかそういうことはなくて、ただ自分が思っていたより激しい痴漢行為だったので、怖気づいてしまったんです。
痴漢待ち合わせ掲示板なんかに書き込みした自分が悪いって自分を責めたりもしたんですけど、最初にそういう「どこまで」という取り決めをしてなかったのが悪いんだろうなって思いました。
痴漢掲示板でアマゾンギフト券を先渡しして音信不通になり学んだ事
痴漢待ち合わせ掲示板にはその一回で懲りて、もう書き込みはしてないです。
ですが、それから、何度も痴漢に合うようになって・・・。
拒否して、いつも触られるとすぐに下りて別の車両に移動するようにしてます。
ですが、最近、移動した先でも痴漢に合うようになって・・・。
逃げ場がないって思います。
たった一回痴漢待ち合わせ掲示板に書き込んだだけなのに、後までもこんな風に痴漢に狙われることになってしまって、後悔してます。
痴漢待ち合わせ掲示板に一回でも書き込みしてしまうと、もうそれが烙印のようになって、ずっと痴漢に追われることになるんでしょうか?
これもある意味、デジタルタトゥーというやつなんでしょうか?
痴漢プレイ待ち合わせ掲示板
イメージプレイ

コメントは受け付けていません。